« 2014年12月7日 | トップページ | 2014年12月13日 »

さだまさし第2楽章コンサート

ほたるさん、白崔さん、コメントありがとう。

私も、さだくんのステージはひさびさでしたが、とっても楽しくかつ深い内容構成になっていて、たっぷり楽しめましたよ。コンサートは最新CD「第2楽章」の曲をたどる筋書きになっていて、演奏のほかにスクリーン映像を多彩に展開して、私のような老ファンも決して飽きさせない密度の濃い2時間でした。爆笑トークのあとに、東日本大震災などの被災地訪問のリポートでステージを引き締め、流石だなあと思わせる感銘も受けました。

ただ、喜寿の老人にとって困ったことは、トイレ時間がやたらに近くなったことで、演奏中二度も非常口からトイレに走らざるを得ませんでした。さぞ迷惑だったでしょうね。さださん。ごめんなさいね。

菅原文太先輩の出演映画で私が好きなのは、石原さとみちゃんと共演の「わたしのグランパ」です。

以上、大波

 

| | コメント (0)

« 2014年12月7日 | トップページ | 2014年12月13日 »