« 俳句はおクスリではない | トップページ | 祝喜寿 雑貨店再開 »

句集「アッシジの丘」

 かたしま真実さんの第一句集「アッシジの丘」が出来上がって、手元に届きました。みなさんのところにはもう来ましたか?感じのいいデザインの句集でしょう? 

 私の書いたつたない序文は、飛ばしちゃって結構です(笑)。前半三分の二ほどのスペースを占める徹底した自然詠は、さすがに「すげぇ!」と私は思いましたが、みなさんはいかがでしたか?

それにしても、真実さんが「あとがき」でパートナーに捧げた深い愛情と感謝のくだりに、私はガチKOされましたよ(笑)。わかりました、わかりました。いつまでも夫婦仲良くね!

大波

|

« 俳句はおクスリではない | トップページ | 祝喜寿 雑貨店再開 »

「俳句」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俳句はおクスリではない | トップページ | 祝喜寿 雑貨店再開 »