« 7年間、ありがとうございました。 | トップページ | 遠い俳句 »

記念の時計を買いました!

0018月9日の「大」お別れ吟行句会で、たくさんの方から御厚情あふれる御餞別(?)を頂戴しました。

このお金を飲み食いなどで使ってしまうより、記念になるものを買おうと思い、本日京王デパート聖跡桜ケ丘店で、一目ぼれのソーラー駆動の電波時計を購入しました。

SEIKOですけれど、値段は安からず高からず、ご厚志のお金ピッタシでした。

私は以前オメガの時計を持っていたのですけれど、なんだか中間管理職的だなと感じていました。かといって、ロレックス級になると、安くても20万~30万になってしまって、とても手が出ません。

国産でもSEIKOは、なかなか頑張っていて、最近はアートそのものですよね。いたすらに洋モノに傾かないで、国産でいくぞっ!

お志を寄せてくれたみなさん、有り難うございましたっ!大事にしますねっ!

大波

|

« 7年間、ありがとうございました。 | トップページ | 遠い俳句 »

「俳句」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7年間、ありがとうございました。 | トップページ | 遠い俳句 »