« 2013年7月4日 | トップページ | 2013年7月17日 »

退院後 初の検査・診察

緊急手術を受けてからほぼ二週間。アタマに開けた穴の痕も、なんだか日ごとにムズ痒くなってきました。

きょうは、退院して初のCT撮影と診察を受けに病院に行きましたが、記録的な猛暑のもとの通院はやっぱり少々辛いものがありました。

診断の結果は、かなり良好で、どうやら後遺症の心配もなさそうです。課題は、高い数値の血圧を今後どう低めに抑えていけるか、ということ。それから以前に比べればわずかに足元のバランスが保たれていない(つまり、多少ヨロけている)ようなので、それをどのようにカバーして日常的に歩いていくか、ということ。

大勢のみなさまのメール、ブログへのコメント、お手紙、電話などに、大いに励まされています。暑さに負けずに、すこしずつ、すこしずつ、日常を取り戻していこうと考えています。

よろしく、お願いいたします。

大波

| | コメント (2)

« 2013年7月4日 | トップページ | 2013年7月17日 »