« 2012年12月27日 | トップページ | 2013年1月1日 »

こつごもり

「大」の編集・校正・戻しが昨日いっぱいで終了!!happy01

そのあと、大慌てで年賀状作成とポスト、イン!!

そして、本日はホコリにまみれて、大掃除をしました。

御正月のたべものの確保がまだでした。紅白が始まるまではなんとかせにゃあ。

紅白では、地元八王子の希望の☆だったファンキー・モンキー・ベビーに解散前の大声援を送りたいと思っています。

ことし大いに頑張った由紀さおりと八代亜紀にも同じく大声援を。

AKB48については、前田敦子さまご卒業の後はほとんど興味を失ってしまったので、ほかの歌い手さん並みの声援にしておきましょうかね(笑)。

初出場SKE48は、ごひいき松井玲奈さんがおられるので、ちょっぴり声援の音量を上げたいな(笑)。

大の裕次郎ファンだった(ただし、歌のみ)私としては、館ひろしがちょっと心配(笑)。

来年の課題は、足底筋膜炎の克服です(失笑)。

    後期高齢者となつてしまひぬ古暦      大波

| | コメント (0)

« 2012年12月27日 | トップページ | 2013年1月1日 »