« 2012年6月3日 | トップページ | 2012年6月18日 »

PC回復のきざし

ご無沙汰しています。

不調だったマイ・パソコンですが、「大」の編集作業にも支障が出始めていたため、思い切ってメーカーのカスタマーセンターに、電話で相談を持ちかけました。

私の担当は、優しくて受け答えがテキパキとした若い(?)女性の方で、メモリーを増設したりする前に、シズテム構成などの面でのいくつか改善点を教えてくれました。

何時間もかかる長電話の応答でしたが、彼女の指摘どおりにPCを動かしてみると、あら不思議、象の歩みのように遅かったマシンの動きがかなり早くなり、回復のきざしがはっきり出てきました。やったぜぇ~、ワイルドだぜぇ~。

これで当分、作業をちゃんと続けられそうです。メールの送受信も、問題がなさそうです。

長い間、ご心配をおかけしました。雑貨店の休業も、これでいったん解消です。今後ともごひいきに(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

   行く先のすこし明るき梅雨の道   大波

| | コメント (1)

« 2012年6月3日 | トップページ | 2012年6月18日 »