« 2012年2月15日 | トップページ | 2012年2月19日 »

GIVE ME FIVE

「ミュージック・ステーション」を観ていて、AKB48のバンド演奏に、心からシビれました。よくも短期間に、あれだけ楽器を奏でることができたもんだ。

個人的には、高橋みなみのリードギターのソロに参りましたね。メロディーはおそらく作曲の人の創ったものでしょうが、じゅうぶんカッコよかったじゃないですか!前田敦子、大島優子含めてのギター三人組は、最高でしたlovely

でも、MVPはドラムの柏木由紀かもしれないですね。合いの手をジャンジャンと入れるときのタイミングの良さったらなかったですね。私は、カレン・カーペンターを思い出してしまいましたよscissors

「GIVE ME FIVE」って、「ハイタッチしよう」ということなんですってね。「五本指をちょ~だい」ということなのか。それにしても、秋元康は、卒業ソングのうまい人っすね。私に於いては、おにゃんこクラブ時代の「じゃあね」という卒業ソングがベスト1ですが…。

   ミーハーは母親ゆづり春の雪     大波

| | コメント (0)

« 2012年2月15日 | トップページ | 2012年2月19日 »