« 2011年10月13日 | トップページ | 2011年10月15日 »

期末スペシャル編成番組

今頃の季節になるとテレビの世界では、期末編成のスペシャル番組と銘うって、思いっきりド派手なバラエティ番組などを固め打ちで放送します。

はっきり申し上げて、これらの番組を観てしまうと、どんな賢者も聖人も頭の中が冒されて、ウルトラ級のおバ~カさんになってしまうこと、請け合いですね。でも、ほかに観るものもないので、ついついバカ番組の虜になってしまうのは、私たち低俗視聴者のサガとゆ~ものでしょうか(笑)。

今夜観たAKB48のスペシャル番組は、そんな中でも超弩級の凄まじさでしたね。AKBに対しておにゃんこクラブなど元アイドル48人、はるな愛やミッツマングローブ、楽しんごなどおねえ系の48人をずらりと揃えたのは壮観!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

特におねえ系のお金をかけまくった整形自慢には、空いた口がふさがりませんでした。こういう方々と一緒に出演した現役アイドルのAKB48、いったいこれからどんな方向に進もうとしているのか、ちょっぴり心配な秋の暮、でございました(笑)。

ところで、以前から注目していた俳優ですが、CMで渡辺謙と楽しそうに歌う新井浩文って、実にいい役者だなあと思います。一般には殆ど知られていない彼を起用したCMスタッフはほんとにエラい!!

   弓一張背負ひて帰る秋の暮      大波

| | コメント (0)

« 2011年10月13日 | トップページ | 2011年10月15日 »