« 2011年8月31日 | トップページ | 2011年9月2日 »

無理は避けましょう

右足首が軽い捻挫状態で、歩くときすこし痛みます。

どうやらきのうしこたま買物をして、例によってエスカレーターなどを使わず階段を上り下りしたときに、足に余分な負荷がかかったためらしいです。

右手親指の腱鞘炎に使ったシップがすこし残っていましたので、それを足首に巻きつけましたが、手から足に流用してもいいんですかね?(笑)

それにしても、あれしきの買物の重さでそんなことになるなんて、やっぱり、もう若くないんだなあ。節電しようと思って、熱中症になってしまうようなアホらしさに通じるかも…。これからは、もっと気ぃつけんとあかんで、じいちゃん。

…などと言っているうちに八月も終わり、九月に入ってしまいましたね。台風がまともに来そうで、怖いですねえ。

  間引菜や俳は言葉の遊びにて      大波

   

| | コメント (0)

« 2011年8月31日 | トップページ | 2011年9月2日 »