« 2011年7月23日 | トップページ | 2011年7月25日 »

原田芳雄の葬儀

別に追悼番組ではなかったようですが、CSでは若かりし原田芳雄の不良性感度100%のアクション映画を今次々に放映していて、たまたまそれを観ていたら、もみ上げの長い原田さんは、やっぱ超カッコよかったですよ!!

その原田さんの葬式に、同じく不良性感度120%のロッカー内田裕也が参列したそうで、ブルースシンガーでもあった原田さんは、けっこう悪い気はしなかったのではないでしょうか。

その内田裕也を見放している(?)樹木希林が原田さんの逝去に触れて、「大震災があった今の世で、布団の上で死ねたのは上出来」と言ったそうですね。いやあ、きりんさんは、やっぱ傑女です!! 超尊敬:D)| ̄|_

   百日紅こころおだやかならざるも    大波

cs

| | コメント (0)

« 2011年7月23日 | トップページ | 2011年7月25日 »