« 2011年7月8日 | トップページ | 2011年7月10日 »

バラエティ番組

きょうも写真はありません。写真撮るのって、けっこー体力が要るんですよ。こうクソ暑いと体力勝負はいっさいダメ。頭脳勝負は、もっとダメだけど…(笑)。

最近テレビドラマも映画もあまり観なくなって、以前はまったく好きではなかったバラエティ番組に心が傾きつつあるのが不思議です。これってど~ゆ~こと??

と言っても、毎回かならず観るバラエティがあるわけでもありません。比較的よく観るのが「はねるのトビラ」と「ネプリーグ」かなあ。塚地とか原田泰造とかをわりと気に入ってるのですが、彼らは普通のドラマや映画にも出演しているし、どちらかというと硬派の芸人なんでしょうかね?

雑誌のファン投票などで「もっとも嫌いな芸人」に選ばれている江頭2:50、私はどちらかというと彼の爽快な品の悪さが決して嫌いではないんですよね。もっとも「えがちゃん」は最近被災地への支援活動で、急速に人気挽回しているのだとか…そうか、そうか、それはよかった。

今夜も寝苦しくなりそう。あしたは梅雨が明けるのかなあ。

   分譲の土の乾ける小暑かな     大波

| | コメント (1)

« 2011年7月8日 | トップページ | 2011年7月10日 »