« 2011年7月4日 | トップページ | 2011年7月6日 »

かあさん、ぼくの帽子は…

ようやく時間ができたので、吟行の下見に、多摩川べりの田園調布あたりをウロウロ。

きょうは、風が強かったですねえ。

DAKSのオッシャレ~な帽子をかぶっていたのですが、踏み切りにさしかかったときに、一陣の突風に、あっというまに帽子をもっていかれました!

あとを追いかけようとしたら、踏切がカンカンカン、遮断機がおりて電車がごぉ~~と通過して、ぼくの帽子はその向こうへ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

電車が通り過ぎたあと、走って帽子が消えたあたりに行ってみたのですが、すでに影も形もありませんでしたhappy02

映画「人間の証明」、観ましたか?

かあさん、ぼくのあの帽子はどこへいったんでしょうね?

あの有名なフレーズが蘇ります。私は泣きました。(´;ω;`)ウウ・・・

田園調布のみなさん、ぼくの帽子を見かけたら、ご一報を願います。

白南風の過ぎて往く波還る波       大波

| | コメント (1)

« 2011年7月4日 | トップページ | 2011年7月6日 »