« 2011年6月14日 | トップページ | 2011年6月16日 »

70歳からの愛???

最近やっぱり気になるのは放射能の影響で、静岡のお茶まで放射能の数値が出たというし、自分の周辺ではいったいどんなことになっているのだろうか?ということでした。ちょうど「あなたの街の放射能汚染」という特集を載せているのを知って、「週刊朝日」を買いました。

001


ところが、この週刊朝日には、「70歳からの愛とセックス」という記事も載っていると、表紙の一番上でがっつりPRしているじゃないですか。

73歳の老人としては、まず先にそちらに飛びついてしまったことを、咎めないでください(笑)。

002


読んでみたらば、養護老人ホームでデキちゃった老人カップル2組の、単なるインタビュー記事でした。な~~んだ(笑)。

で、放射能のほうは、どうなったの?

あ、そうだった(笑)sad


葉がくれの青梅探し蔵の前      大波

| | コメント (0)

« 2011年6月14日 | トップページ | 2011年6月16日 »