« 2011年5月22日 | トップページ | 2011年5月24日 »

雨の薔薇

Img_1870


この写真とは全く関係ありませんが、いつも買物に行くスーパーのレジに、たった一人だけ若くてマスクの目元がとてもかわいい女性がいます。私は、すこしばかり列ができていても、彼女のレジになんとなく並んでしまうのですが(笑)、きょう公休の彼女がマスクを外して私服の姿でいるのに、偶然ばったり出会いました!Img_1872


こういうことを書くのは気恥ずかしいのですが、彼女は輝くばかりに新鮮でいつもの数倍可愛らしく、二言三言ことばをかわしたのですが、すっかりアタマに血が上ったような気がしました。73歳のじいさんなのにねえ、まるでウブな若者じゃねえか!ううう、やっぱり恥ずかしいです(笑)。Img_1873


午後から降りだした雨に濡れ、薔薇がきれいに見えた一日でした。


ほかに誰にも会ひたくなくて薔薇の雨       大波

| | コメント (0)

« 2011年5月22日 | トップページ | 2011年5月24日 »