« 2011年4月20日 | トップページ | 2011年4月22日 »

松ケンと小雪

暗~~~いニュースばかりつづく中で、松山ケンイチと小雪の映画「カムイ外伝」コンビが結婚していたというおめでた報道は、私をちょっとほのぼのとさせてくれましたね。003


私は二人が結びつくきっかけとなった「カムイ外伝」を結構気に入っていましたし、また二人とも大好きな俳優さんたちでしたので、特に嫉妬もせず(笑)、心から祝福したいと思っています。松ケンは8歳年下ですって?…それは、うらやましい(笑)。001


小雪は四谷怪談をネタにした映画「嗤う伊右衛門」でもそうでしたが、時代劇に出演すると凛とした姿勢になって、そこがたまらない魅力。「カムイ」では、くの一としての超絶アクションが実にカッコよかったですよねえ。004


でも彼女の最良の演技は、ドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」だと思います。次が「エンジン」かな。小雪の話ばかりで、ケンイチくん、ごめんなさい(笑)。

山裾の風より重き八重桜      大波

| | コメント (0)

« 2011年4月20日 | トップページ | 2011年4月22日 »