« 2011年4月3日 | トップページ | 2011年4月5日 »

そうか、選挙か

多摩センター駅前に、たいへんな人だかり。最近は驚きやすくなっているものですから、岡本太郎みたいに「な、な、なんだ、これは!」と、近寄ってみると……Img_1642


どうやら選挙演説だったらしく、候補者らしき人がなんかかんかブチまくっていました。集まっていた人たちは、みんな支持者??へえ~、そ~なのか。Img_1640


そう言えば、いま都知事選の真っ最中なんですってね。いつもの選挙と大違いで、選挙カーの怒鳴りあいとかがまったくないので、すっかり忘れていました。都選管は、AKB48の人気者を引っ張り出して、若者向けの啓発活動をやっているそうですけれど、目にしたことはないっすねえ。あ、俺、若者じゃないけど(笑)。
Img_1643


連翹やむなしき檄に倦み疲れ       大波

| | コメント (0)

« 2011年4月3日 | トップページ | 2011年4月5日 »