« 2011年3月28日 | トップページ | 2011年3月30日 »

大切なことはすべて君が教えてくれた

これはテレビドラマのタイトルですからね、お間違えないように(笑)。積極的に観ようと思って見たのではなく、なんとなくずるずると最終回まできてしまったという、まあ、そういうドラマです…。001


だいたい、前作「SPEC」でギョーザを食いながら超能力犯罪者と戦ったばかりの戸田恵梨香ちゃんが、女性教師で妊娠中というあくどい設定が、ファンとしてはまったく許しがたいですねえ(笑)。002


なにかと恵梨香ちゃんの世話を焼く親友役に、AKB48の篠田麻里子さまが出ていましたが、「マジすか学園」でヤンキー女学生役の麻里子さまの毒にあたった衝撃の経験のある私としては、やっぱりマジに物足りなかったっス(笑)。003


このドラマの発端が、イケメン教師で恵梨香ちゃんの許婚者である三浦春馬くんが、教え子の武井咲(えみ)ちゃんとベッドを共にしながら、何事もなく朝を迎えたというしょ~もない設定でした(笑)。でも、咲ちゃんは、このドラマで大ブレークしたそうで、よかったですねっ!

でも、大地震関連番組以外では、もう少し実のあるドラマを観たいもんだ、としみじみ思う私です。


春遅き浜を思ふや彼岸潮      大波

| | コメント (0)

« 2011年3月28日 | トップページ | 2011年3月30日 »