« 2011年3月19日 | トップページ | 2011年3月21日 »

七千歩のウォーク

大地震以来すこしもウォーキングしていないので、あるいは相当にリバウンドしているかも、と思って久々に一駅隣まで歩いてみました。これまでの実績で、およそ7000歩の距離であることは分っています。隣の駅には、美味しいパン屋さんがあって、ひょっとしたらまた切れそうになっている食パンを買えるかもしれないという下心もありました(笑)。その結果、焼きたてのまだほかほか温かいパンを買うことができました!!Img_1573_2


帰りには隣の駅から電車に乗るのですが、節電のためエスカレーターはストップしています。ですが、私はダイエットのためにエスカレーターは乗らないことにしているので、へいちゃら!(笑)Img_1575


電車は20~30%運行本数を減らしているので、乗客の数は少し多めの感じでした。みな不機嫌そうにしているのが、淋しいな、と思いました。Img_1576


節電の町の暗さや彼岸入        大波

| | コメント (0)

« 2011年3月19日 | トップページ | 2011年3月21日 »