« 2011年3月1日 | トップページ | 2011年3月3日 »

八王子の変貌

八王子市民であるのに、JR八王子駅には年に一度、確定申告の時しか行かないのです。301_001


あれまあ、駅南口にはこんなにリッパなコンコースが出来ていました。そこを歩いていくと……301_002


どひゃあw(゚o゚)w……サザン・スカイタワーなる真新しい超高層ビルが雨空にそびえたっていました。こ、こ、こんなビルは都心か汐留あたりでしか見たことがないぞお。ほんとに、ここは八王子なのか?(笑)301_003


おかげで、よく知っている筈の八王子税務署に行くまでに、かなり迷っちゃいました(笑)。301_004


でも駅の北口に行ってみると、元のままの垢抜けなくて猥雑な八王子が、そのままの姿でありました。ホッとしました(笑)。


人気なき歓楽街も納税期       大波

| | コメント (0)

« 2011年3月1日 | トップページ | 2011年3月3日 »