« 2011年1月26日 | トップページ | 2011年1月28日 »

迷子ウォーキング

先日とは逆の西へ向って、川に添ってウォーキングしました。004


むらむらと雲の湧くこんな空のときは、必ず日本海側では雪になっているようです。雪国にお暮しのみなさん、毎日の雪下ろし、ご苦労様です。005


ところが川岸にはもう菜の花が咲きだしていて、そのあたりではすっかり「春隣」の雰囲気なのでした。001


途中、川が二筋に分れているところで間違ったほうの川岸を選んでしまい、そのまま行けども行けども目的地の南大沢駅に辿り着かない迷子状態になってしまったのでした。002


1万歩を越えたところでとうとうギブアップ。通りかかったバスに乗って南大沢までラク旅をしてしまいました。いったい何のためのウォーキングなんでしょうね(笑)。

川添ひの梅の寒さに迷ひけり       大波

| | コメント (0)

« 2011年1月26日 | トップページ | 2011年1月28日 »