« 2011年1月18日 | トップページ | 2011年1月20日 »

一月は女優月

年明けからスタートした各局のテレビドラマ。「中身なんかどうでもええ。とにかく、正月らしくキレイどころを揃えて、華やかにおっぱじめろ!」と各局のおえらいさんが言ったかどうか知りませんが(笑)、私好みの女優さんが顔をそろえてくれました。004


まず、大河ドラマ「江」ですが、ヒロインの上野樹里はもちろん、宮沢りえ、水川あさみ、それにお久しぶりの鈴木保奈美までがずらりと並ぶ豪華版。GO,GO!(笑)003


刑事モノには飽き飽きしていましたが女刑事が勢ぞろい、「CONTROL」にゲゲゲの松下奈緒、「LADY」に北川景子。002


そして、「デカワンコ」の多部未華子ちゃんが超かわゆ~い!!刑事にあるまじきゴスロリのフリフリファッションがドラマの非現実性をいやが上にも強調して、いいんじゃな~い(笑)。005


でも、じいさん向きには、やっぱり熟女かなあ。これもお久しぶり、「冬のサクラ」の今井美樹に萌えそうです。草彅つよぽんにはガラス工芸より、任侠道を歩いてほしいですけれどもね(笑)。


抜歯後の血潮の味や寒桜        大波        

| | コメント (1)

« 2011年1月18日 | トップページ | 2011年1月20日 »