« 2010年12月26日 | トップページ | 2010年12月28日 »

春の足音

このところの忙しさでまったく手を着けていなかった年賀状制作に、ようやく取り掛かったところです。2010_12_26_003


どうも適当なデザインが思い浮かばなかったのですが、もう時間もないし、一寸前に撮影したウサギさんの写真を使うことにしました。きょうはまだ作業の半分。この調子では、みなさまのところに、元日まで届くかどうか、はなはだ疑わしい情勢です。2010_12_26_001


忙しさで気がつかなかったのですが、近くの家の蝋梅が、もう満開になっていました。暖冬のせいでしょうね。2010_12_26_002


水仙の芽がかたくかたく結ばれているのを見つけました。でも、これは春の気配ではないですか。


水仙の芽やとどかざる文のごと      大波

| | コメント (1)

« 2010年12月26日 | トップページ | 2010年12月28日 »