« 2010年12月7日 | トップページ | 2010年12月9日 »

お誕生日プレゼント

私の誕生日を迎えたとたんに、ぐっと冷え込んできましたね(笑)。猫髭さん、らいとわーるどさん、お祝いのコメントを有り難うございました。ほたるさんからは、メールでグリーティングカードが届いていまして、これまた嬉しうございます。2010_12_8_001


身内からは、こんな暖かそうなマフラーと靴下をプレゼントされました。おや、無印良品だぜ。2010_12_8_002


これは先日、「大」のカットを描いているNNさんからいただいたプレゼントです。「大自在」の三文字が嬉しくて、早速自室に飾りました。2010_12_8_003


これは、自分から自分へのプレゼントの一冊です。ベストセラーだそうで、すぐにも応用できそうな食堂メニューが満載です。

十二月七日に帰り咲く花も          大波

| | コメント (0)

« 2010年12月7日 | トップページ | 2010年12月9日 »