« 2010年12月6日 | トップページ | 2010年12月8日 »

暖冬バースデイ

日付が変わって、12月7日は、実は私めの誕生日でございます。73歳。七三のブタになりました(笑)。2010_12_7_001


昔のことですから、赤ん坊時代の写真はなくて、たぶんこれが最古の私の姿です。ぼんやりと見にくい写真で、申し訳ありません。2010_12_7_002


コケの生えた老俳人も、70年ほど前は、母に抱かれたただのジャリンコですね。2010_12_7_003


当時、幼稚園を卒園できたなんて、まずまずのお坊ちゃま育ちだったかもしれません。その後は転落の一途(笑)。よくも73年も生きてきたと、我ながら感心してしまいます。あ、そうか、もうすぐ後期高齢者か(笑)。

大雪(たいせつ)といへども日射しぬくき日よ       大波

| | コメント (2)

« 2010年12月6日 | トップページ | 2010年12月8日 »