« 2010年9月15日 | トップページ | 2010年9月17日 »

ウォーキング再出発

長く続いた残暑を理由に、ウォーキングをサボりにサボったものですから、リバウンドは当たり前。10キロ減らした体重が、今では7~8キロ減ぐらいに、後退したのでございます。Img_1009


そこで、めっきり秋らしくなった天気の今日、ウォーキングを再開しました。まあ、いきなり1万歩というのもハード過ぎるなと思って、初日は電車の隣の駅まで7000歩のコース。黄花コスモスの咲き乱れるのどかな道を、ゆっくり歩きました。Img_1012


秋の蝶なのか蛾なのか、よく分りませんでしたが、なにやら優雅な感じ。開発の進んだ多摩ニュータウンですが、まだこんな畑があちこちに残っているんですよ。Img_1013


予定通り7200歩ほどをカウントして、目的の駅に到着。スーパーで夜のおかずなどを買って、帰宅しました。さあ、また「大」の編集作業に取り組まなくちゃ。


鶏頭の列や大小不揃ひな         大波

| | コメント (1)

« 2010年9月15日 | トップページ | 2010年9月17日 »