« 2010年8月17日 | トップページ | 2010年8月22日 »

熱海の捜査官

猫髭さま、ほたる様、もちろん本官も「熱海の捜査官」を面白く拝見しております。005


ほたるさんご指摘の通り、これはモロ「ツイン・ピークス」ですね。オダギリジョーは、ますますかわゆくなってしまって、いい感じっす。でも、「時効警察」のときほど没入できないのは、麻生久美子が傍にいないからかな(笑)。いえ、いえ、栗山千明さんだって、一生懸命バカやってて、素敵だと思っていますから、誤解無いように…。今後の展開が楽しみなドラマです。Img_0808


それにしても、ニュースの時間ごとに「猛暑」「猛暑」と言うのをやめてもらえば、少しは涼しくなりそうだと思うのですが、いかがでしょうか?Img_0810


家の近くで、送り火の跡を見ました。なんだか胸がし~~んとしました。


送り火の跡や想ひの燃えさしも        大波

| | コメント (0)

« 2010年8月17日 | トップページ | 2010年8月22日 »