« 2010年8月5日 | トップページ | 2010年8月7日 »

若大将とアグネス・ラム

猛暑にぐったり、ただぼんやりとCSテレビの画面などを観ていると、おおっ、こりゃすげえぞ!Img_0699


加山雄三とアグネス・ラムちゃんが一緒に歌っているではないですか!しかも、曲は「お嫁においで」と「君といつまでも」ときたもんだ。これは懐かしの「夜のヒットスタジオ」の一場面でした。Img_0701


あのころ私もご他聞に洩れず、元祖グラビアアイドルのラムちゃんの秘かなファンでした。おそらく今は50代半ばになっている筈、たしか双子のお母さんではなかったかな。Img_0702


それにしても、加山雄三は本当にいつまでも若大将そのものですね。実に羨ましいかぎり。実は私、加山さんと全く同じ昭和12年生まれなんです。好きな歌は「夜空の星」かなあ。


星ひとつ煌と点れる夜の秋        大波

| | コメント (0)

« 2010年8月5日 | トップページ | 2010年8月7日 »