« 2010年6月5日 | トップページ | 2010年6月7日 »

ソン・イェジンが好きです

韓流の深夜CS映画を観ていたら、あの清純派女優のソン・イェジンが一妻多夫のセクシーな女性を演じるというとんでもない設定でした。あの「四月の雪」や「頭の中の消しゴム」のソン・イェジンがですよ!!「妻が結婚した」という妙なタイトルの映画でしたが、それがまた、彼女がピッタシ役にハマって超魅力的だったりするので、結局エンディングまでずるずる観てしまいました。ソン・イェジンもひたすら可憐だった「ラブストーリー」の頃から、ぐんぐん役柄の幅を広げて、こんなコメディ演技も軽くこなせるようになったのだから、ますます好きになっちゃいますよねえ(笑)。002


荒波に泳ぎだした直人くん、今度はどこまで泳げるかな?


茂り葉の下やお天気雨の過ぎ          大波

| | コメント (0)

« 2010年6月5日 | トップページ | 2010年6月7日 »