« 2010年5月26日 | トップページ | 2010年5月28日 »

佃島の寒い吟行

本日は俳句好きな有志五人で佃島に吟行に行ってまいりました。佃島は久しぶりでしたが、超高層ビルに取り囲まれた下町の濃厚な雰囲気は健在でした。Img_0192欄干が赤く塗られた佃小橋の下には、ゴイサギやウなどが遊びに来ていて、めちゃめちゃに可愛かったっすよ。Img_0194


それにしてもきょうの佃島は川風がヤケに寒くて、ブルブルしちゃいましたね。この夏は、冷夏になりそうだとのことで、地球はほんとに大丈夫なのでしょうか? あんまり寒いので月島に急いで移動。もんじゃ焼きを食べました。明太子チーズと豚肉キムチが、とても美味しかったですよ~~heart03heart04coldsweats01

もんじや焼一口ラムネ一すすり      大波


| | コメント (0)

« 2010年5月26日 | トップページ | 2010年5月28日 »