« 2010年5月20日 | トップページ | 2010年5月22日 »

締め切りですよ~~

「大」締め切りの日とあって、メールの受信箱にはどっさりメールが届いているのですが、でも、まだ推敲中(?)という方も何人かおられるようです。ま、ま、まさかお忘れになっているんじゃないでしょうね?…もう一声かけておきましょうか。

「大」投句、締め切りですよ~~。慌てないで、でも、できるだけお早めにお願いしますよ~~\(^o^)/

テレビドラマ「離婚同居」、テンポがよくて台詞のキレもよくて、NHK火曜ドラマは「八日目の蝉」に続いて好調のようです。何より、主演の阿部サダヲの芝居の間がよくて、引き込まれてしまいます。阿部サダヲは劇団「大人計画」のスターであり、舞台人の演技ですから当然ややオーバーアクションなのですが、これがツボにはまると本当に面白くて目が離せなくなるんです。今回は、相手役の佐藤江梨子とのコントラストも抜群で、またまた全5回が楽しめそうですね。

  葉先より花の濡れたる山法師       大波

| | コメント (0)

« 2010年5月20日 | トップページ | 2010年5月22日 »