« 2010年5月16日 | トップページ | 2010年5月18日 »

祝 団地管理組合理事就任!

これが、私の住んでいるマンションです。おしゃれな感じがほとんど無いのが、いいでしょ?Img_0149全部で168戸が1982年から住んでいて、管理組合の役員は輪番制。20年ほど前に一度理事をつとめたことがあって、生きている間に二度と役員になることはあるまいと思っていたのですが(笑)、長生きの甲斐があって今日の総会でめでたく理事に就任してしまいました。くしゅん(涙)。担当は団地のまわりの植栽の管理や、夏祭りのヤキソバなどの係り。これが結構忙しそうで、正直言ってユーウツです。Img_0150しかしマンションに住む者のやむを得ない義務ですからね、せいぜいみなさまのお役に立つようがんばらなければ…。

行方不明だった句帖は、なんと読みさしの本のページの間に挟まっていたのを、たったいま見つけました。うれしい~~~~(*^ω^*)ノ彡

  歳月や団地をめぐるつつじ垣         大波


| | コメント (0)

« 2010年5月16日 | トップページ | 2010年5月18日 »