« 2010年3月26日 | トップページ | 2010年3月30日 »

ボケ進行中

「大」の版下ができあがりましたので、約束通り朝イチで印刷屋さんに届けようと家を出ました。よっぽど慌てていたと見えて、家のカギを忘れて飛び出してしまったのです。私が出た後、せがれがカギを掛けて出勤したのですから、さあ大変(;;;´Д`)、家に戻っても締め出しくっちゃいますよね。印刷屋さんに入稿を済ませたあと、そのことにハタと気がついて、ぎゃあ、おれのボケはそこまで進んでしまったかと深く深くゼツボ~しました。マンションの管理人さんにマスターキーを借りに行くのは余程のことがない限り、あまりしたくないっス。そこで、せがれが勤める生田のファミレスまではるばる出かけて彼のカギを借り、ようやく家に戻りました。最近、カンペキにジャイアンツ・ファン化しているせがれのカギは、やっぱりギャイアンツのキーホルダーについておりました。それはともかく、ついこの間も、カード類をしまってあるシステム手帖を落としてしまったのですが、拾ってくれた方がすぐ警察にとどけてくれたおかげで、重大なことにならずに済んだという苦い経験をしたばかりだというのに、このボケぶりはなんとしたことでしょう! う~~~む、この先よほど気を引き締めなけりゃ、まともに生活していけないぞっ!!!(マジ大反省)

  れんげうの黄や雲低く下りてきて       大波

| | コメント (0)

« 2010年3月26日 | トップページ | 2010年3月30日 »