« 2010年2月28日 | トップページ | 2010年3月2日 »

万歩人よみがえる

風邪のため中断していたウォーキング。まだ鼻づまり状態がつづき、必ずしもスッキリした気分ではないのですが、全体にかなり回復していると思ったので、ここ数日ほんの足慣らしに6000~7000歩ほど歩いておりました。そして本日、ひさびさに1万歩歩いてみようと思い立って、となり町の永山ブックオフ店までの往復に挑戦してみました。津波のことが気になるので、ケータイのワンセグを観ながらのウォーキングでしたが、思った以上にスイスイ歩くことが出来て、きわめて快調。途中、池のある緑地帯に立ち寄って、残り鴨や鯉がのんびり泳ぐ姿に癒され、膨らんできた木の芽に元気をもらい、ほとんど疲れを覚えることもなく、無事1万2000歩を歩き切りました。やったぜ、天国のかあちゃん、オレはまだまだ元気ぜよ。津波のほうも、水に浸かったところがかなりあるでしょうが、人的被害はなさそうで、とりあえずよかったですね。

  水底を木の根の走り二月尽        大波

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年2月28日 | トップページ | 2010年3月2日 »