« 2010年2月21日 | トップページ | 2010年2月23日 »

春風邪始末記

風邪というものは、誰かにうつしてしまうと治りが早いというのは、本当ですね。息子の春風邪は急速に回復しつつありますが、それは父親の私にそっくり伝染させたからなんです(*≧m≦*)トホホ。鼻水グシュグシュ、頭がボ~~ッとして考えがまとまらない状態で、きょう締め切りの俳誌からの依頼原稿の筆がすすみません。なんと皮肉なことに、この原稿のタイトルが「私の健康法」っちゅうものなんですから、こら、泣けますわ。すんません、編集部さん、締め切りに間に合いません、という電話を明日入れるつもりです。まあ、これが新型インフルでなかったことだけが、せめてもの救いです。なんか、体が熱っぽくなってきたような気がしますので、きょうはこれにて閉店といたします。皆様方も、春先の風邪には、じゅうぶん気をつけてくださいませ。

  氷上の闘ひを観て春の風邪        大波

| | コメント (0)

« 2010年2月21日 | トップページ | 2010年2月23日 »