« 2009年12月20日 | トップページ | 2009年12月22日 »

「仁」の最終回は?

それが、あなた、「大」編集が最後のヤマ場とあって、とてもテレビどころじゃない状況。崖からおっこった坂本竜馬はいったいどうなったんだとヤキモキ気にしながらも、ほとんど画面は見ていないのです。あす(多分午後おそく)印刷屋さんへの入稿を済ませた後、ゆっくりHDD録画を観ようと思っていますけれど…。そうそう「仁」は、「坂の上の雲」と一部ダブっているんですよね。こちらのほうは、時間帯の早いハイビジョンで録画したので、まあ、OKですけれど、途中音だけ聴いていると、凄まじい戦闘音が響いていましたよね。あれは早くも日清戦争に突入したのでしょうか。これも録画で確かめなくちゃなりません。とにかく、あす午前中に、表紙類など最後の版下つくりを済ませなくてはならず、テレビドラマは当然二の次ですねえ。ごめんな、綾瀬はるかちゃん。

  蝋梅の香を手のひらであふぎ寄せ        大波

| | コメント (0)

« 2009年12月20日 | トップページ | 2009年12月22日 »