« 2009年11月24日 | トップページ | 2009年11月26日 »

メールがおかしいかも…

私のメール機能がまた叛乱をはじめたようで、受信はなんとか作動しているようなのですが、送信しても届かないという状態がつづいています。憶測ですが、ウィルスなどをチェックするセキュリティのソフトが何らかの影響を与えているのではないかと思います。どんな改善策をとったらいいのか、今は五里霧中。「大」への投句はなんとか受信していると思いますけれど、万一どうしても私のアドレスに送れないという方がいましたら、ファックスか電話でご連絡ください。ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。

ついでですが、「大」への投句がお済みでない方が、まだ数名いらっしゃいます。まだなんとか間に合いますので、お早めにお願いいたします。

枯れた蓮のオブジェ模様を見るのが好きなので(変態俳人の変態趣味です…笑)、上野不忍池に行ってきました。このところの冷え込みで、蓮は見事に枯れて茎が折れ、台(うてな)が水に漬かって、理想的な寂しい景になっていました。間をたくさんの鴨たちが元気に泳ぎまわっていました。やあ、満足、満足(笑)。

  枯蓮の揺るる弁天堂までも      大波

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月24日 | トップページ | 2009年11月26日 »