« 2009年10月28日 | トップページ | 2009年10月31日 »

メール故障中

前にもそういうことがありましたが、メール機能が不調で、あるいはメールを出したのに届いていないのではないかと思われることがあるかも知れません。もしお急ぎの方で、私の自宅電話をご承知の方ならば、FAXか電話していただいたほうが早いと思います。ご迷惑をおかけして、まことに申し訳ありません。

朝、台所仕事をしているときに、水がつめたく感じられるようになりました。秋の日が照りつけて、夏が戻ったかのように暑い日もあるのですが、水のつめたさが確実に秋の深まりを告げています。自宅近くの大通りの銀杏並木も、このところ深い黄金色になりつつあります。今年は風邪を引かないように、十分気をつけなくちゃ。この秋は、不幸なことに続けて観たいと思った新作テレビドラマが一本もありません。たまたま何気なしに観た「古畑任三郎」や「ロングバケーション」など、かつて一世を風靡したドラマの再再再放送のほうがよっぽど面白くてやめられなくなっています。だって、キムタクをはじめタレントのみなさんは、今よりずっと若々しくてピチピチしているんですもの。この秋から冬は、再再再放送路線でいきましょう。

  くろぐろと森の連なる暮の秋         大波

| | コメント (0)

« 2009年10月28日 | トップページ | 2009年10月31日 »