« 2009年9月19日 | トップページ | 2009年9月21日 »

アクセス15万件!

シルバーウィークが始まりましたが、もちろんご隠居様にはほとんど関係がありません。敬老の日なんか、誰も敬ってくれないから、まったく関係ありませんよっ(笑)。多摩センター駅前あたりが、今日いやにゴッタ返していましたが、この連休のせいなのかな?

ところで、気がついたら、当俳諧雑貨店の延べアクセス数が15万件を超えていました。たぶん一昨日あたり15万になったのだと思います。忙しさに取り紛れて、アクセス解析をチェックするのを忘れていましたが、気がつかないうちに歴史的偉業が達成されていたのでありました。それほどのことでもないか(笑)。店内改装を予告していましたが、いまちょっと時間がないので、しばらくお待ちくださいまし。

「ちりとてちん」以降、めずらしくきちんと観つづけている朝ドラ「つばさ」、残すところあと1週間。最近はぜんぜん行ってませんが、川越という町が好きなので、なんとなく名残惜しいですねえ。陽気なサンバのリズム、大好きですしね。

  子規の忌や夕焼雲の逆巻ける      大波

| | コメント (0)

« 2009年9月19日 | トップページ | 2009年9月21日 »