« 2009年7月17日 | トップページ | 2009年7月19日 »

朝ドラ「つばさ」す、すげえ!

お盆のせいだと思いますが、本日の定例句会の参加は3人だけで、十句出しのきわめて親密な句座となりました。静かで落ち着いて気持ちいいような、ちょっぴり寂しいような…。お時間のある方、もう少し集まっていただけると、嬉しいんですけどね。来月も第三金曜日、渋谷パルコ前の勤労福祉会館でお待ちしてますよ~~~。

朝ドラ「つばさ」、なんだか急に凄い場面になっており、朝食の箸を持つ手も止まってしまいました。ドラマの舞台の川越が台風に巻き込まれるさなか、男女4人の愛が激しくぶつかりあう息もとまるようなシーンになっており、ええっ、これって和菓子屋さんと地域FMラジオ局が舞台の軽い生活ドラマじゃなかったっけ。こんなにドラマティックに盛り上がっちゃって、ほんとにいいの?…と、目を剥いてしまいましたが、さて、あすはどうなることやら。少しばかり、先々が楽しみです。

  土用芽の育つ公園通りかな        大波

| | コメント (0)

« 2009年7月17日 | トップページ | 2009年7月19日 »