« 2009年6月19日 | トップページ | 2009年6月22日 »

臨時休業しました

予告ではなくて、勝手に休業してから、「休業しました」もないもんだと思いますけれど、もしご心配になった方がおられましたら、ごめんなさい。「大」の版下打ち込み作業が大菩薩峠を越えようとしているところで、ニッチもサッチもいかなくなってしまったのです。きのう渋谷で句会を済ませた後帰宅して打ち込みをはじめたところ、不意に強烈な睡魔に襲われまして、そのまま昏睡状態。気がついたら朝になっていました。とりあえず朝シャンをして頭の状態をリセット。再び打ち込みをしたり、また昏睡状態に陥ったりしているうちに、とうとうこんな時間になりました。印刷屋さんへの入稿日も間近で、大いに焦っているのですが、あすは団地の草刈作業もあるし、さあさあさあ、大波くん、しっかりしてくれよ~~~、と自分でネジを巻いています。また臨時休業になったりするかも知れませんが、どうかカンベンしてください。

  六月の風にかすかな希望あり         大波

| | コメント (0)

« 2009年6月19日 | トップページ | 2009年6月22日 »