« 2009年5月24日 | トップページ | 2009年5月26日 »

MR..BRAIN

あまりに烈しい番宣攻勢に、すっかりイヤ気がさしてしまったテレビドラマ「MR.BRAIN」。「ガリレオ」以来流行の感がある科学捜査+不思議犯罪モノでしたが、ご覧になった方はいかがでしたか? 流石はキムタク、彼の超ワンマンドラマに仕上がっていましたね。お金のかかっていそうな豪華なセットも、広末涼子やユースケらチョイ役の凄えゲスト陣も、みんなキムタクのドラマであればこそ、なのでしょう。でも、このままですと、折角の綾瀬はるかちゃんも水嶋ヒロも香川照之も爆笑問題も、みんなキムタク一人のただの彩りになってしまいそうで、かなり心配です。警視庁と警察庁、科捜研と科警研、それぞれどう違うのか。これから回を重ねるごとに、おいおい分かっていくのでしょうか?

ベランダで野菜を育ててやろうと思って、培養土と種を買ってきて花の鉢のそばに野菜鉢を並べましたが、さてうまく育つかどうか、先々楽しみと不安が待っていそうです。

  サラダ菜の種を買ひきて梅雨近し      大波

| | コメント (0)

« 2009年5月24日 | トップページ | 2009年5月26日 »