« 2009年5月1日 | トップページ | 2009年5月3日 »

あなたの連休は?

猫髭さん、無事潜在期間を過ぎたそうで、おめでとうございます。ヽ(´▽`)/ 実のところ、アメリカ合衆国と日本の間を行ったり来たりしている猫さんのことを、ちょっぴり気にはしていたんですよ。フランス共和国と日本を往復するM吉くんのことは、気にも止めませんでしたけれど(笑)。

毎日が祝祭日の私に連休は存在しませんけれど、俗世間の連休期間中は人ごみを避け、近場の散歩コースを走破して、スリムな体型の維持につとめる方針です。あす二日は、埼玉県の名栗というところに行くことになっています。西武池袋線のどん詰まり、飯能の駅からバスでさらに奥に入ったところで、さあてタヌキに会えるか、ヒグマに会えるか、それとも山姥か、ワjクウワクしてお弁当づくりをしちゃいました。あしたは、ちと早起きしなけりゃならんので、このあたりで、おやすみなさいです。みなさん、よき連休を!

  新緑の風に押されて男坂          大波

| | コメント (1)

« 2009年5月1日 | トップページ | 2009年5月3日 »