« 2009年4月25日 | トップページ | 2009年4月27日 »

あなたは酩酊すると?

山猫軒さん、草彅くんがとてもいい俳優であることに同調していただいたようで、マジに嬉しいっすよ。さて、今回のような大虎の事件が起きるたびに、自分自身がぐでんぐでんに酔っ払ったときに、いったいどんな状態になるのかとても気になるのですけれど、みなさんはいかがでしょうか? 私は典型的な下戸ですので、大酒を飲んで酔いつぶれたなんてことはあまりないのですけれど、それでもほんの僅かなお酒で意識がぶっ飛んで何も憶えていないなんてことは、ごく若い頃に数回はありました。そんな時には、道端で寝てしまったり、駅のベンチに倒れこんだりしていたようです。たぶん裸になったり、大声で吠えたりしてはいないとは思いますけれど、何も憶えていないのですからあまり確信は持てません。そうそう、現在は断酒中のM吉さん、ずっとむかし酔っ払って、旅館の浴衣を着たままジャブジャブ海にはいっていった事件(笑)がありましたけれど、あれもご本人はよく憶えていなかったようですね。お酒を口にする限り、誰でも何らかの形で失態を経験していると思うのですが、人気者だとあんな騒ぎになってしまうんですね。お酒には気をつけよう、人気者の諸君、アイドルのみなさん。

  酔ひ覚めの顔あをじろき葉山吹        大波

| | コメント (0)

« 2009年4月25日 | トップページ | 2009年4月27日 »