« 2009年4月8日 | トップページ | 2009年4月10日 »

「大」09春号完成!

今日午後、三年目の「大」春号が完成しました。印刷屋さんにブツを受け取りに行ったり、発送のお手伝いをいただいているA奈さんのお宅にブツを届けに行ったり、花吹雪の中を行ったり来たりしているうちに、歩数計は自然に1万歩を越えました。ラッキー!(笑)。しばらくぶりでお会いしたA奈さんに「わあ、ウェストのあたりがほっそりしている!」とビックリしていただきました。わっはっは、メタボ克服に難行苦行の甲斐があったぜよ。仕事の速いA奈さん、さっそく発送を始めていましたので、「大」会員のみなさまには早ければ明日、贈呈のみなさまにも2~3日中にブツがとどく筈です。「大」は毎年、春号で「大」の字の色を変えることにしていますが、09年度は美しいエンジにお色直しをしました。さて、みなさまの評判はどうだろうかな?今から楽しみです。この号から、製本はいわゆる中綴じではなく、一般的な線綴じにしましたが、心配したようなコスト高にはならず、会費や購読費にご負担をかけるようなこともありませんので、ご心配なく。さて、あすは朝から私の担当分の発送作業に精を出すことになっています。みなさま、おやすみなさ~い。

  花屑を散り敷く下りホームかな         大波

| | コメント (0)

« 2009年4月8日 | トップページ | 2009年4月10日 »