« 2008年12月30日 | トップページ | 2009年1月1日 »

perfume礼賛

ご贔屓番組「トップランナー」にご贔屓グループ「perfume」が出演。メッチャ喜んでしまいました。あのメロディがあるようなないようなテクノポップのサウンドと、器械体操的な振り付けって、超オリジナリティがあると思いません?レコード大賞にゃあ悪いけんど、わしゃあ「エグザイル」より好きじゃけん、こらえてつかあさいよ…と、つい「仁義なき戦い」風の広島弁になってしまうのは、perfume三人組が広島出身だからです。え? みんな、まだ大学二年生ですって? そうか、まだまだこれからですねえ。今のスタイルでこれから先どれだけもつか、楽しみですねえ。あーちゃんの広島のお母さんは「あんたら、いつも崖っぷちじゃけん。がんばりんさいよ」と言ってるんですって。ますます「仁義なき戦い」的で好感度大でございます。「大」と言えば、きょうようやくゲラを印刷所に戻し、年末ギリギリまで働いてしまいました。大晦日のあす、やっと大掃除ができる予定。あ~あ、息つくヒマもなかったなあ。

  やはらかに鳥啼く声や小つごもり     大波

| | コメント (0)

« 2008年12月30日 | トップページ | 2009年1月1日 »