« 2008年12月11日 | トップページ | 2008年12月13日 »

風のガーデン終盤へ

奥田瑛二が死神になって手招いているからには、中井貴一っちゃんの寿命もとうとう来週で尽きてしまうのだろうと思います。死ぬ前のただ一つの願いが、娘の結婚式にバージンロードを歩くことですって?…私も一度経験しましたが、そんなにいいもんじゃないっすよ、貴一っちゃん。私の場合、膝がガクガクして足がもつれ、危うくバージンロードで転びそうになったのでした(笑)。脚本の倉本聡先生は、まちがいなく黒木メイサと平原綾香の二人にベタ惚れなんだろうと思います。どちらも、信じられないほど清潔で、美しく、輝やかしい女性に仕立て上げられているんだもん。最終回の来週にはメイサちゃんのウエディング・ドレス姿が見られるかと思うと、私もワクワク胸が躍ってしまいましたけれど。いけねえ、これは生と死のドラマであって、きれいな女優さんに見とれるドラマではないんでしたっけ。ごめんなさい、倉本先生、来週はマジに観劇いたしますっ。

  蜜柑一山卓上ほかに何もなし       大波

| | コメント (0)

« 2008年12月11日 | トップページ | 2008年12月13日 »