« 2008年10月17日 | トップページ | 2008年10月19日 »

気になること、いろいろ

バカバカしいことが、気になって気になって、しかたありません。テレビCMを見ていると、ローン会社の宣伝では、必ず「収入と支出はバランスよく」などと言うのですが、そのバランスの取れる人ならば、ローンなんか借りないって…(笑)。街の公衆トイレなどに入ると、「きれいに使ってくれてありがとう」などという表示があるのですが、いったい誰がきれいに使っていると言うんだよぉ。「ありがとう」なんて嘘っぱち言わないで、「きれいに使ってください」とストレートに言ったほうが気持ちがいいと思うんですけれどねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ…おっと、書き込みの最中にふっと睡魔に襲われて、気がついたら「えええええ」が並んでいました。どうやら「E」のキイを押したまま、こっくりこっくりしてしまったようです。こりゃあ、もういけないな、済みません、もう寝たいと思うので、このへんで失礼します。ふわぁ、眠い。

  秋咲きの夢想と名づく薔薇一枝       大波

| | コメント (0)

« 2008年10月17日 | トップページ | 2008年10月19日 »