« 2008年9月20日 | トップページ | 2008年9月22日 »

アクセス総数10万件突破!

きょう現在、アクセス総数は100,125件です。やったぁ! このブログを始めたのが、一昨年(2006年)6月13日、ずうっとお読みいただいている方は覚えていらっしゃるでしょうか、初の書き込みはフランス製の煮込み用ホーロー鍋の「ル・クルーゼ」についてでした。そう言えば、つい最近、半フランス人のM吉くんから「最近ル・クルーゼについての書きこみがありませんね。使っているんですか?」と質問をぶつけられてしまいました。痛い! ル・クルーゼを使う料理は時間がかかるので、最近はメンドくさくてあまり使ってないの。ちょっとホーローが剥げちょろけてきたしね。でも、ようやく気候が秋らしくなってきて、そろそろ煮込み料理やシチューも食べたくなってきたから、ル・クルーゼ復活の兆しはないではないよ、M吉くん。もとい! アクセス数の話でした。10万件と言ったって、中川しょこたんのブログの1日分でしかないんですけれど、でもこんな零細ブログに1日に120件から200件のアクセスがあるなんて、凄いことですよね。それもこれも、当雑貨店に立ち寄られるみなさまの御蔭です。有難うございましたっ!!

  秋水や堰越ゆるとき殊に澄み       大波

| | コメント (0)

« 2008年9月20日 | トップページ | 2008年9月22日 »