« 2008年7月27日 | トップページ | 2008年7月30日 »

マシンは入院治療へ

猫髭さんのアドバイスどおり、バックアップを取った直後に、ついにマシンは完全に沈黙。間一髪のヤバい状態でした。メーカーと何度か電話連絡をとったあと、あす午前にドッグ入りと決定しました。このブログは、XPの旧マシンを引っ張り出して、書き込んでいるのですが、あ、なんだか、VISTAよりキーが指に馴染んで、超快いなあ(笑)。しばらくはこのままの状態でメインのマシンが回復するのを待つことになりそうですが、実は、旧型機のインターネット接続の手順を完全にド忘れして、この殿様ガエルのお店にたどり着くまでがそれはそれは大変だったんですよ。それにしても、暑さには弱いといわれるPCってホントだったんですね、みなさまも十分お気をつけて。では、また…。

  雷鳴を遠くに山の施餓鬼寺         大波

| | コメント (1)

ご心配をおかけします

@@昨夜はPCが絶不調で、WINDOWSが全く立ち上がりませんでした。一時的なのかどうか、今朝やっと動いてくれましたので、こうして書き込みしている次第です。ブログが思うように運営できなくなってからかえってアクセス数が倍増しており、そんなに多くの皆様が気にかけてくれているのかと、泣きたいほど嬉しいです。猫髭さんの助言などを参考にしつつ、この危機的状態を乗り越えたいと思います。正常にお店を開店できるまで、いま暫くお待ちくださいますよう、よろしくお願いします。

  

| | コメント (0)

« 2008年7月27日 | トップページ | 2008年7月30日 »