« 2008年7月26日 | トップページ | 2008年7月28日 »

雷さまゴロゴロ

信じられますか? きのう、おとといと、このブログ作成画面上で全くIMEが動かなくなったので、私はパッドにマウスで字を書き、それを変換させてはアップしていたんです。これはめっちゃ疲れる作業ですよ。それを含めて、あれこれと不具合が続いていまして、今も決して安心できる状況ではありません。

午後になって、一天にわかに搔き曇り、雷様がゴロゴロと遠くから近づいてきています。なんとなく不穏の気配。またマシンがヘソを曲げると困っちゃうので、このあたりでお休みしますね。

| | コメント (1)

ご迷惑をおかけします

ときどきこうして正常の状態に戻ることがあり、まるで「マダラボケ」ですね。様子を見ながら対策を考えたいと思います。猫髭さんのおっしゃるように、メモリー不足は確かに考えられますね。メーカーに問い合わせてみようと思います。

| | コメント (0)

臨時休業のお知らせ

暑暑さのせいでパソコンが故障です。当分の間、お休みします。ごめんなさい。

| | コメント (1)

« 2008年7月26日 | トップページ | 2008年7月28日 »